一年間ありがとうございました【社長ブログ】

本日で会社も仕事納め。社員全員で作業場・事務所の大掃除をしました。

物件も増えて来て資料や図面も積み上がり、居場所がなくなるのでデータ化できるものはスキャンして保存。古いカタログや段ボールはまとめて処分します。

弊社の近くに段ボールや古紙を無料で引き取ってくれるリサイクル会社があるのですが、本当に助かってます。畳んだり紐で縛ったりする事なくそのままトラックから降ろしてOK。

積み上がった段ボールをフォークリフトでプレス機に入れて箱状にし、別工場でリサイクルしているようです。ありがたいです。

 

今年一年を振り返ってみますと、ラウレアホームをご贔屓にしてくださったお客様から沢山の仕事を頂戴し、忙しく動き回る一年でした。

新型コロナも収束する気配もなく、国際情勢でも輸入木材高騰というウッドショックに加え戦争が始まった事で原油価格の高騰、そこに追い討ちをかけるように資材高騰と物不足。

住宅業界も激動の一年でした。当然、今まで何もなかった時のように事が上手く進まない状況の中

協力してくれた建材商社さん、協力業者さんのお蔭でお引き渡しも工程から遅れる事なくお引き渡しできた事、心から感謝申し上げます。

 

来年も新年早々、次の新築現場が工事開始します。

不安なニュースが聞こえてくる毎日ですが、皆様にとっても良い年になる事を願っています。

明日12/29から1/3迄、年末年始のお休みをいただきます。

一年間、ありがとうございました。

ブログも更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

写真は事後報告になります。妻と数年ぶりのディズニーシー。噂のビリーヴ!観て来ました。最高です。

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ