2023年も素敵な1年に【MISAKO】

こんにちは。富永です。
あけましておめでとうございます。
お正月や冬休みはいかがお過ごしでしたか?

 

自分は、年末年始も送迎をメンイに、バタバタとしていました。
幸いなことに、長女が冬休みの宿題は2022年内に終わらせてくれたので、精神的にはラクでした。(1泊2日の帰省(車で約2時間)を目安にしてもらいましたw)
残すは3連休。あと少し!乗り切りましょう!

原点回帰のベストバイ

冬休みの宿題を含め、自宅学習はダイニングテーブルでされる方も多いのではないでしょうか。
自宅にいる時間が短いと、夕食前後に勉強時間を取らざるおえない状況です。
PCの宿題も多いとはいえ、悩ましいのは、消しゴムのカス。拭き掃除では広がってしまうこともありますよね。
インスタで偶然見つけて、とっっても便利なのが・・・

宇都宮で注文住宅ならラウレアホーム

(econawaさんの卓上ほうき&ちり取りセット(HPへリンク)。2022年に購入した雑貨の中でナンバーワン!)

電池も使わない、原点回帰のほうきとちりとり。プラスチックを使用していなくて、国内生産なの
もポイントです。絶妙なサイズ感と馴染の良さに、掃除をしたがる子供たち(と自分)。ちりとりの角度もよく、掃いてきたカスをきちんと回収してくれるのが気持ちいいです☆

新1年生のお祝いにいかがですか??

エコと、ラクと、快適と。

SDGsも定着してきましたこの頃ですが、忙しい毎日を送られる中では「頑張らなければいけないと」はやり切れないのが現実だと思います。労力は極力減らして、「快適」と「心地よさ」を増やしていただければと思っています。

 

今年も、家づくりに携わる喜びをかみしめていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ