見に来ませんか?モデルハウス3工事進捗【MISAKO】

こんにちは。富永です。
なかなか現場に行くことが少ないのですが、先日、打ち合わせに行ってきました。

モデルハウス3工事中

構造見学会を開催しているモデルハウス3。
ラウレアホームの物件なので、社長を筆頭に、大工さん方が空いているときに進めてくださっています。設備・内装関係の打ち合わせで現場確認中。

1階手洗い(設置前)

建具や床、階段の色味を確認しつつ、最終仕様を決定してきました。階段下から視線が抜ける場所に配置した手洗い。壁から少し浮いた仕上がりにする予定です。設置後が楽しみな箇所の一つ♪

階段下も有効活用

せっかくの環境のよい室内。階段下も有効活用したいものです。意外と広いんです!お施主様のお宅も、階段下を収納などで有効活用しています♪便利な場所にある収納は、工事中も物入になっていることが多いのですw長いものや、スーツケースなどの、イベント用品を入れるのに大活躍です。

籠る系書斎

宇都宮で注文住宅ならラウレアホーム

今や必須となりつつある、書斎。今回は、少し籠る感じで設計されました。
間口ぴったりのカウンターデスクが設置されます!

暖かさを体感してください!

断熱処理を終えた室内は、外の雪を感じさせないくらい、暖かいです。
床と階段の工事は終わっているので、安全にご見学いただけます。
ラウレアホームの気密・断熱処理を見ていただけるようにしてありますので、
ぜひこの機会にご覧ください!

構造見学会はこちらからどうぞ↓↓

構造見学会/モデルハウス3 のお知らせ

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ