癒され【MAYU】

こんにちは!郷田です。

今回で3回目の投稿になります。

月に数回程私の趣味やお休みの日の過ごし方を発信していこうと思います。

          『箱根温泉旅行』

9月中旬、長いお休みがあったのでプチ旅行に行きました。

温泉は21年間生きてきて行く機会がなくほぼ人生初温泉でした!

今回お邪魔したのは神奈川県箱根町強羅の宿「華ごころ」です。 

この宿は強羅温泉が楽しめる場所でした。

大浴場のほかプライベート温泉があり、好きな時に好きなだけ温泉を楽しめ、

夕食・朝食も板前さんの腕が光るものばかりでした。

温泉はお肌がすべすべになる&保温効果、入浴後は暫く暖かく効果を実感できました!

温泉だけではなく仲居さんや宿の雰囲気が温かくとても素敵な宿でした。

お部屋も『木』のいい香り、インテリアも差し色が映えていました。

空間デザインという部分で自分の視野が広がりすごくいい勉強になりました。

 

ほかにも『ガラスの森美術館』・『箱根駅』など箱根という町を堪能できた2日間でした。

また機会があれば行きたいです。

 

宇都宮からは高速で約3時間半弱、プチ旅行にはうってつけです!

 

現在旅行支援を行っているようなので箱根旅行を検討されている方はぜひ行ってみてください✾

 

華ごころ

https://hakone-hanagokoro.com/stay

彫刻の森美術館

https://www.hakone-oam.or.jp/

 

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ