1か月間とこれから【MAYU】

こんにちは。

郷田です。

ラウレアホームのスタッフになり1か月が経ちました。

この一か月は公私共に大忙しでした。。

いろいろありつつ無事に1か月を迎えることができて皆さんには感謝です!

今回はこの1か月の感じたことを書いていこうかなと思います。

 

ラウレアホームのスタッフになって一番感じたことは

スタッフの皆さんの人柄がよく雰囲気がとても良く働きやすい環境

だということです。

 

社員間の仲もよく意見が言いやすいそんな環境です。

会社の人間関係や雰囲気は入ってみなきゃわからない【運】のような部分だと

私は思っているので本当に恵まれていると感じました✿

 

そして

スタッフ全員が【本気】で家造りをしている!

ということです。

 

決して多くはないスタッフの中ラウレアホームの【家】を造っています。

1つの家を建てるには多くの打ち合わせ・膨大な図面を作成を行い尚且つ長期間になります。

もちろんお客様も一人ではありません。

ですがそれでもお客様にラウレアホームの最高の家を提供し続けているということはスタッフ一人一人が本気で家造りをしているという事です。

 

寄せられたお言葉はどれも

ラウレアホームで良かった、ラウレアホームで絶対建てたいというお言葉ばかりです。

 

【お客様を幸せにする家造りができるラウレアホームで頑張りたい】

と改めて感じました。

 

まだまだ未熟ではありますがこれからも頑張っていきたいです!

 

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ 

 

余談ですが先日、道子さんから水引のチャームをいただきました✿(ありがとうございます!)

かわいらしく奥ゆかしさを感じますね。。

アジサイが素敵です。

 

 

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ 

 

 

読書が好きなのでしおりチャームにしようと思います💭

 

 

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ