ラウレアホームの営業状況について(新型コロナウイルス)

史上初の「緊急事態宣言」が発令されてしまいました。
しまいました、というより今更感・・・言葉だけで何ら強制力のない「お願い」的な要請ですが、
発令されたからには国民一丸となって人との接触を極力避ける行動を取らなければなりません。
ここ栃木県は緊急事態宣言の該当地区ではありませんが、流石に休日旅行に行ったりできる状況ではなく、
必要最低限の買い物に行ってもほぼ全員がマスク姿。ピリピリしたムードです。
残念なことに都内から脱出する人が沢山郊外へ移動をし、知人の大手企業でも

感染者が出た

と騒ぎになって来ています。業種によっては休業を余儀なくされたお店や会社も沢山あります。
建築業界は?と言いますと材料や資材不足による工事遅延の問題はあれど周りを含め特に変わりなく動いている感じです。
ですがこれから先、緊急事態宣言地区に指定されたり自治体レベルで更に厳しい行動制限となれば事業停止もやむを得ないかと思います。
3月から弊社でも完成・構造・モデルハウス含め見学会等のイベントを自粛しておりますが、万が一私含め社員又は現場に入る協力業者さんから新型コロナウイルス感染者が出た場合は「一時営業停止」とし、しばらくの間休業となります。
工事中のお客様やお打ち合わせ中のお客様、OB様にはご迷惑をおかけしますが

感染拡大の防止。命を守る事を最優先

からそうなります事、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
もしそうなってしまった場合、ラウレアホーム最新情報にてお知らせいたします。
一日も早い終息を願うばかりです。

(宇都宮で新築・注文住宅ならラウレアホームへ)
[staff]
有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ