中途採用(設計・現場監理のできる方)一緒に働きませんか!

ブログで書く内容ではないかも知れませんが・・・
私含め社員全員、フルで動いていますが受注に供給が追いついていない状況になって参りました。
ウッドショックという言葉も吹き飛ばす程、建築資材の値上げで建て控えとかあってウチも少し受注が減るだろうし

我慢の時期かも知れないね

と社内でそんな話も出ていました。しかし、減るどころか次々に沢山声を掛けていただき契約という嬉しい悲鳴に。バックオーダーを抱える中、次から次へと新築、リフォーム、土地探し等ご相談を頂戴しております

そろそろ、新しい仲間が欲しいなと求人をする事にしました。(というか常に募集中です!)5月なので人が動く時期ではありませんので難しいとは思いますが、ラウレアホームの仕事や企業理念、スタッフの様子をブログなどで見ていただき

一緒に仕事をしてみたい

と思われる方、是非弊社まで「求人のブログ見ました」でお問合せください。

募集する職種ですが「建築設計」「現場監理業務」です。どちらもできるという方なら完璧ですが、どちらか一方であっても構いません。建築士免許を持っていなくても、CADの操作ができる!施工図が描ける!というかたも大歓迎!

 

正社員は無理だけどパートで・・・

ブランクがあるんだけど・・・ という方も、大丈夫です!
相談しながら、調整していきましょう!

 

真冬に半袖で暮らし、お客様を長生きさせる家を一緒に造りませんか?

閑話休題

先日の日曜日、3回目の「家づくりものさし塾」を開催いたしました。少人数ではありましたが、貴重なお時間、勉強会に足をお運びいただきました。終了後、質疑応答でこんなご意見を頂戴しました。

話の内容凄いです。聞けて良かった。もっと宣伝しなきゃダメですよ。

と。いつもそう言われてしまいます。契約していただいたお客様からも言われた事がありまして^^;
「たまたま知れたから頼めたけど、もっと広めないと」と。
まだまだ努力が足りませんね。一人でも多くの方にラウレアホームを知って貰えるようにブログだけでなく、YouTubeやInstagramで情報発信していきます!

私の個人YouTubeはこちら

百年の家PROJECT YouTubeはこちら(毎週木曜日19:50〜LIVE配信です)

 

↑↑3回目ものさし塾は少人数でプライベート感たっぷりでした↑↑私の緊張も少し減ります(^_^;)

↑↑ものさし塾なので似合う小物も会場に置いてみました↑↑

 

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ