今週のYouTube動画

お盆休みも終盤。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
行動制限の無いお盆休み。私もお休み前半、長野へドライブに行ってきました。
生憎台風8号の接近に伴い、天候には恵まれませんでしたが

霧の中のプチ登山をする事ができて楽しかったです。ビーナスラインにある車山という山に登りました。往路40分、復路30分。短時間とはいえ路面はゴロタ石ばかりで何度も転けそうになりました。やはり登山靴は必須だなと実感します。スニーカーで歩いたら膝や足首を痛めました。
山頂は霧で何にも見えませんでしたが、20℃という気温は気持ちよかったです。

 

さてさて「家建てTuberチャンネル」のyoutube動画はずっと止まってしまっているのですが

毎週木曜日7:50~配信の

百年の家project 注文住宅のミライ2021

は続けています。お盆休み中は配信お休みでしたが
今週木曜日からまた再開します。8/18(木)のナビゲーターはブイマこと私、岡野が担当します。
今までとちょっと違ったスタイルにしました。今まではパワーポイントでプレゼン作ってナビゲーターとして話す、でしたが今回は動画をピクチャーイン。
お題は

キッチンオススメアイテム5選

です。百年の家に興味が無い方でも楽しめる内容にしました。最近のキッチンでどうなってるの?人気の商品、オプションは?耐久性や使い勝手は?

今回、トクラス宇都宮ショールームさんに協力いただき撮影させて貰いました。

登場するのはショールームレディの山本さん。マスク姿なのが残念ですが

笑顔の素敵なアドバイザーです(^^)

 

今日は編集やら新規のお客様のプラン図描いたり、仕事しちゃってます。

有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

岡野 孝祐
代表取締役
会社案内「代表挨拶」をご覧ください

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ