NEWS & EVENTお知らせ

ラウレアホームのイベント&
ニュースをお届けします。

2023年5月7日㊐OPEN HOUSE【受付終了】

【女性/30代】『お風呂のカビ掃除が、要らなくなりました♪』

宇都宮でモデルハウス見学ならラウレアホーム

◤快適すぎて、実家にお泊まりすることを躊躇してしまうくらい◢
とにかく、ラウレアホームさんの家は普通の概念をくつがえされてしまいます。ユニットバスとされるお風呂の天井がないのです。友人に口頭で説明するものなら伝わりません。お風呂が吹き抜けなんです。初めは私も結露しまくりで柱がカビちゃうんじゃないのーーーと心配しました。ご安心下さい結露なんてしません。2才と9ヶ月になる子供2人は、肌掛け布団すら蹴っ飛ばして寝ています。もちろん寝るときもTシャツです。快適すぎて、実家にお泊まりすることを躊躇してしまうくらいです。

◤お風呂が吹き抜けだから、夜空を眺めながらリラックス◢

初めてラウレアホームさんの見学会に行き、社長さんから話を聞いた時は驚きの連続で、今まで聞いてきた住宅メーカーの話とはまるで違う家づくりの取り組み方に心惹かれました。エアコン1台ですが、家中夏は涼しく冬でも暖かい家で快適に過ごすことができています。家に遊びに来る友人や、業者の方も家の構造や天井のない浴室に驚かれますが、浴槽から外が見える天窓は快適で気に入ってます。一生に一度の家づくりをラウレアホームさんにお任せして本当によかったと思います。

【40代/女性】『大嫌いなレンジフードの掃除が減って、子供との時間は増えました♪』

宇都宮でモデルハウスならラウレアホーム

◤レンジフードなし!ありです。◢

モデルハウスを見に行った時「レンジフードをなくしたら、揚げ物や焼き魚したらどうなっちゃうんだろう」と思いびっくりしました。その不安を岡野社長に伝えると、気持ちいいくらいハッキリと「レンジフードがなくても大丈夫な理由」を教えてくれて、夫婦で納得。

 

女性が家の性能を知ると、家事の時間が劇的に減る!という提案も、素人の私でも理解できるよう分かりやすく教えてくださり、こんなハウスメーカー初めて出会いました。

 

今はレンジフードのない家に住んで、ストレスフリーで子供とお出かけしています。

【男性/30代】『真冬でも薄いタオルケットで寝ています』

宇都宮のモデルハウスならラウレアホーム

◤羽毛布団は引っ越しのとき捨てました◢

羽毛布団は引っ越しと同時に処分し、薄いタオルケットで寝ています。子供たちはそのタオルケットもかけず寝ています。また寝相も悪いので朝起きて見ると、お腹を出して寝ています。そんな高気密・高断熱の家だからこそ、洗濯物は夜に干せば、翌朝には完全に乾いています。

 

【男性/30代】『いろんな住宅展示場を回りましたが、初めて聞くことばかりでした』

宇都宮のモデルハウスならラウレアホーム

◤実際に暮らしている家を見るから、自分達の暮らしもイメージできる◢

モデルハウス見学後、夫婦で『こんな家を建てられたらいいね』と意見が合ったハウスメーカーは初めてでした。洗濯物は夜に干せば、翌朝には完全に乾いています。冬の湿度については自動給水加湿器を導入したので快適です。ラウレアホームが少しでも気になった方は是非、社員さんが住んでいるモデルハウスを見学して家づくりの話しを聞いてみてください。後悔しない家づくりの参考になります。

 

ずっと快適な暮らしが続く家。ぜひ体感しに来てください。

予約カレンダー

予約リスト
2305新築完成見学会
10:0013:0015:00注記

完成見学会 in 宇都宮市西川田町

5月7日(日) 10:00~ 13:00~ 15:00~

各回 3組様まで

ご予約方法

【お申込み方法】

日程表からご希望のお時間をお選びください。
「○マーク」のリンクをクリックいただくと、申込フォームが表示されますので、
ご入力の上お申し込みください。

予約確定しましたら改めてメールにて、開催場所の詳細について、ご連絡させていただきます。
当日はスタート時間に間に合うようご来場をお願いいたします。
各回 3組様までの完全予約制です。

 

【感染症対策についてのお願い】

感染症対策を徹底し、皆様をお迎えいたします。
スタッフのマスクの着用・手袋の装着・ソーシャルディスタンスを徹底いたします。
また、ご来場の際は、
手指の消毒、マスク・手袋の装着のご協力をよろしくお願いいたします。
マスクなしや素足での入場はできません。ご予約されていない方の入場も不可となります。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ