栃ナビ投稿ありがとうございます!【社長ブログ】

ラウレアホームのモデルハウスや見学会に来てくれるお客様方
雑談の中で、どうして弊社の家を見てみたいと思ったのですか?
と尋ねると「Instagramの写真を見て」「高気密高断熱住宅で検索したら出てきました」とか様々なきっかけがある中、

「栃ナビの口コミ見て」

というお答えも多いです。ラウレアホームの家で暮らして半年、または数年経ってからの住み心地を書いてくださるのですが、その家を造っている自分でも想像できなかったようなお言葉(暮らしが向上したこと)に嬉しさで胸が一杯になります。

本当に良い家は人を幸せにしていくと

冷え性だった方はそうでなくなり、身体に辛いところがあった方も楽になっていく。具合の悪かったお子さんの体調が改善していく。

頼んで良かった

という言葉に胸が熱くなり涙が溢れてきます。この仕事をしていて良かったと感じます。

沢山のお褒めの言葉を頂戴しましたが、これは決して僕だけで成し得た事ではなく同じ志で一つの目標に突き進んでくれる仲間、スタッフさんや協力業者さん、商社さん。ラウレアホームのチームとなって皆が頑張ってくれたからこそ。ありがとうございます。

小さなハウスメーカー(工務店)の存在価値って何でしょうか?

社会に貢献し、愛され、「ここ(地域)にずっと居て良いよと認めてもらえる事」

仕事を共にする全員が、やり甲斐とプライドを感じている事。
もっともっと「頼んで良かった」をいただけるように。

ラウレアホームはこれからも世界最高性能の家を目指し頑張って行きます!

口コミを掲載してくださったミッチーさん、おすぎさん、No1さん
本当にありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。

有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ