OPEN HOUSEご来場ありがとうございました【社長ブログ】

待ちに待った行動制限のないGW。天候も良い日が多くマスクを外している方も沢山居ましたね。

皆さん楽しく過ごされましたでしょうか?私も連休前半は静岡の方に遊びに行って渋滞にハマり、お休み満喫させていただきました。5/5日から通常業務で5/7(日)は新築完成現場のOpenHouse(内覧会)

「今年の連休は皆出かけたいだろうし、お客さん来てくれるかな」と心配していましたが4組の方からご予約を頂戴しました。

当日は生憎の雨になってしまいましたが、全くの新規のお客様だけでなく今年夏着工予定の方も含め皆さん時間に遅れる事なくお見えになりました。完成したラウレアホームの家を見て

家のイメージが湧きますね

とか

この照明器具素敵!

等、やはり見学会でしか伝わらない事がありますね。開催の会場を提供してくださったお施主様、本当にありがとうございました。天井のないお風呂やレンジフードのない状態を見た新規のお客様は驚かれた様子。それもその筈、実際に自分の目で見たのが初めてって方はそうなります。

今回のお家は、木の素材感を出した雰囲気なのですが浴室天井に貼られた浮造りの無垢板に反射する間接照明やオーク材で作られた階段や手すりがとっても素敵で、ご来場のお客様にも好評でした。

 

間取りに関しても、浴室→脱衣→ランドリ→収納→寝室と一直線で繋がる水周りの動線はとっても使いやすいです。

お引越しはまだ少し先との事ですが、早く暮らしを楽しんで欲しいです。

 

ラウレアホームの直近開催イベントは来週13(土)14日(日)の野木町構造見学会(参加者募集中です)

そしてお待たせしました

モデルハウス3のOPEN HOUSE

こちらはJR岡本駅西口から徒歩5分というとても人気のエリア。先ず、土地があまり出てきません。

物件情報で土地が出ても直ぐに売れてしまいます。ここにモデルハウスを建てました。

公開展示をしながら「土地付き一戸建て」として販売をします。限定1棟の早いもの勝ち。

近々、イベントアップページで写真を公開しますので是非見に来てくださいね。

有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ