栃ナビ【口コミ】投稿ありがとうございます!

栃木の店舗・イベント検索ナビ「栃ナビ」ページにお客様からまた嬉しい口コミを頂戴しました。

(いつもありがとうございます!)

今回、口コミを頂戴したお客様との出会いは「ミナテラスとちぎ」で開催したイベント。

ものさし塾

です。イベント当日は旦那さんお一人のご参加でしたが真剣に話を聞いてくれていた姿を思い出します。その後、モデルハウスをご家族で見に来てくれてラウレアホームの家造りに共感していただき、新築工事を任せていただける事になりました。

それから設計→新築工事→完成、お引越しされてから半年。感想を書いてくださいました。
とてもありがたく、感激の口コミです。

お忙しい中、投稿してくださったお礼を先ずはメールでさせていただいたところ

その後お客様も直ぐに返事をくださり

お家が快適なので家から出たくない日々です

と、嬉しい言葉が添えられていました。

ラウレアホームの家に住むOBさん、皆さん同じように言ってくれるのですが本当に嬉しいです。寒暖差の激しい屋外でも

地中熱+熱交換+壁体内蓄熱効果

でお家の中は温度変化が緩やかなのです。これから暑くなっていきますが

小さなエアコン1台で家中涼しい性能

電気代が高騰していく今、家の性能が改めて見直されているように感じます。

来月、日光市今市エリアで新築上棟予定です。新しいお客様にも嬉しいお言葉をいただけるように精一杯仕事をしていきます。

ラウレアホームの家で暮らすお客様の沢山の声。栃ナビページはこちらです

 

 

有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

岡野 孝祐
代表取締役
会社案内「代表挨拶」をご覧ください

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ