モデルハウス3完成内覧会

一般のお客様へ内覧を開始しましたモデルハウス3(mocuil)

OpenHoseを開始してから既に新規で3組のお客様にご来場いただきました。

このモデルハウス3から近い事もあってモデルハウス1もついでに見て貰ったのですが

デザインコンセプトが全く違うので、お客様によって好みはそれぞれ

モデルハウス1が好きな人。モデルハウス3の方が好きな人。

どちらも建物もデザインコンセプトが違うだけで性能は究極を目指しています。

他で見た事がないデザインです

どちらも素敵で好みです!

と嬉しいお言葉も頂戴しました。

今後、マイホーム建築に向けてお打合せを進めさせていただくお客様とのご縁もあったり

嬉しい事続きな週末でした(^.^)

モデルハウス3は、何も看板が無かったのでQRコードを入れた案内板を設置してきました。

新幹線の止まるJR宇都宮駅から1駅。その駅前区画、人気エリアなので土地探しをしている方の目に留めて貰えるかも?

今は誰もがスマホを持つ時代。犬の散歩であっても持ち歩いている方、多いのでは?

カメラでQRコードを読み取ればリンクされたページにアクセスし気になったら予約までできちゃう便利な世の中。

一昔前は、現場に簡易ポスト作って会社案内・パンフレットを置いたりしてました。懐かしいです。

 

さて、モデルハウス1に住んでいる私ですが駅やバス停からは距離があり車が必須の場所です。

こちらの展示場のように歩いて駅に行ける距離って本当に便利です。立地って本当に大事。

通勤だけでなくお子さんが通学で電車が気軽に使えるライフスタイルって本当に羨ましい。

駅に送迎しなくていい。駅で駐車場の心配が要らない。駐車料金もかからない。

 

子供が大学に通っていた時、夫婦交代で毎日駅へ送迎していたのですが本当に大変でした。

 

区画整理地で新しい家が多く、街並みも綺麗でとても静かです。

外観も素敵!って言ってもらえますが、中も素敵ですよ(^ ^)
栃木県で注文住宅をお考えの方にお勧めです、

今週末のOPENHOUSEはお休みですが、来週6/17-18でご見学可能です!

お申し込みはこちらからどうぞ

↑↑ご予約ページへ↑↑

 

有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

岡野 孝祐
代表取締役
会社案内「代表挨拶」をご覧ください

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ