あけましておめでとうございます

2020年
あけましておめでとうございます!
今年の宇都宮のお正月は天候に恵まれとても穏やかで過ごしやすかったです。
元日は家族でお節、午後に妻の実家へご挨拶。2日と3日は妻と伊香保温泉で過ごし昨日は友人達とサーフィンに行き身も心もリフレッシュ!できました。
会社は今日までお休みですが、私は一足お先に仕事始め。設計と打ち合わせで終わりました。
サーフィンの話に戻りますが、健康を考えて身体を動かす趣味にしよう!と始めたました。40過ぎて無茶かな?と当初思っておりましたが、なかなか乗れない波も続ける事でテイクオフできるようになり、今ではアップスンダウンという波を上下に使いながら長く乗る技までできるようになりました。継続は力なり!ですね。
諦めずに続ける事。趣味だけでなく勉強や仕事でも同じ事が言えますよね。
温度差の無い家で暮らすようになって、基礎体温が上がったのか冬のサーフィンも以前より辛くなくなりました。
海に入るととても幸せな気持ちになり、健康でこんな楽しいスポーツを他楽しめる事をありがたいと思います。
話は変わりますが、Facebookで繋がりのある方が昨年末に身体を壊し緊急入院と手術。天国に行ってしまうかと覚悟したそうですが、どうやら引き金はヒートショックだったそうです。室内にある温度差。これだけで人の命を奪います。
年は明けましたが、まだまだ寒い日が続きます。家の性能が寒いからと諦めずトイレ・脱衣所は積極的に暖房してくださいね。
冷暖房費よりも大事なのは「命」ですから。
明日からラウレアホームも通常営業となります。今年もどうぞよろしくお願いします。

[staff]
有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ