社長の夏休み

今年の夏はちょっと違った夏休み
そう、新型コロナウイルスのせいで自粛モード。「密を避けてください」の連呼に疲れすら出てきますね(-_-;)
それにしても暑い!暑すぎる。買い物に出かけようにもマスクをして外を歩かなきゃいけないし熱中症になりそうですよね・・・
でもでも、モデルハウスは快適です!
外が35℃あっても小さなエアコン一台で全室快適空間です。寝苦しい夜等全くありません。
家で過ごさなきゃいけないウィズコロナの夏。省エネで心地良い家は必須とも言えます。
お盆中も、個別でモデルハウス見学のご来場が数組ありました。
皆さん、この性能には

凄いねー!

と驚かれていました。決してエアコンの性能が良い訳ではなく、僕の特許技術と設計によるものです。
ご縁になるよう、頑張ってアピールして行こうと思います。
さて、話は変わってYou Tube動画も番外編。
夏休みの様子を動画撮影して来ました。
この日はシークレットポイントで友人6人とサーフィン。
波をシェアしながら遊びました。
嫌でもお違い2mは離れるのでソーシャルディスタンスになります。
ここに居る時だけはコロナの事を忘れられます。
リフレッシュできて、また仕事頑張れそうです。
家造りと関係ないのですが(汗)お暇な時にでも見てください。
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=d46drsDwGXM
頭にGopro付けて乗りながら撮影しました。容量の関係で画質があまり良くないですが(汗)
(宇都宮で新築・リフォームならラウレアホームへ)
[staff]
有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

岡野 孝祐
代表取締役
会社案内「代表挨拶」をご覧ください

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ