外の照明にも拘り

お施主さんと仲良くなってお引き渡し後もLINEやショートメールで日常をやりとりする事が良くあります。
なかなか気軽に会えない今、最近の趣味やお互いの近況を聞けて楽しいです。🤗
先日、Tさんから

月夜のラウレアホーム、メチャカッコいい!

と写真を撮影して送ってくれました。
スマホに届いた画像を見て、「えーめっちゃカッコいい!」と思わず独り言を(笑)
Tさんの写真テクニックもあると思いますが、路盤アスファルトに埋め込まれたアッパー照明で照らされた家が素敵過ぎて見入ってしまいましたね。
性能も大事だけど、デザインや演出も大事だなと改めて思う出来事でした。
宇都宮で注文住宅ならラウレアホームへ   
車も入れた写真も送ってくれました
宇都宮で注文住宅ならラウレアホームへ
我が家はガレージにシャッター付いてないのですが、電動開閉式シャッターは防犯にもなりますし
やっぱりカッコいいですね。

いやぁ本当に素敵。

Tさんも私も車好きで、家や車の話になると止まらなくなってしまいます😅
↓こちらも間もなくお引き渡しのお家
宇都宮で注文住宅ならラウレアホームへ
最初のお家と違って、街中で街灯建物近くにあって光が強くシルエットが綺麗に出ないかも?
と打ち合わせ中、そんな話も出まして少し離れた場所に埋め込みました。まだコンクリートの養生中でバリケードがあるのですが
夜間、点灯させて写真撮影したいですね。どんな感じなんだろう?とワクワクしています。
宇都宮で注文住宅ならラウレアホームへ
お次は地域の自治会公民館新築工事。順調に進んでいます。
残暑が厳しい暑い中、朝早くから頑張ってくれる職人さん達に感謝です。
せめてマスクだけでも外せると楽なのですが・・・

手洗い、消毒、ソーシャルディスタンスで自己防衛していきましょう!

【宇都宮で新築するならラウレアホーム】
[staff]
有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

岡野 孝祐
代表取締役
一級建築士 / 宅地建物取引士 / VOC測定士 /第二種電気工事士

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ