空き巣・居抜きにご用心。今できる防犯対策5選!【社長ブログ】

WBC、盛り上がっていますね~

ニワカ野球ファンの自分も日本戦はTVに齧りついて見ています(^^)
今や世界的スーパースターの大谷投手。凄すぎてもはや語る事はありません。

メジャーリーグの解説者が

人間じゃない

というのも頷けます。プレーが凄いし、体格良いし、イケメンだし、謙虚だし。僕も大ファンになりました。

日本が強いのは大谷選手だけじゃない、今回の侍ジャパンは役者が揃っています。

ダルビッシュに村上、佐々木、牧、近藤・・・豪華メンバー凄すぎ。中でもヌートバー選手は大人気ですね。明日の準決勝も今から楽しみです。

っと、止まらなそうなので野球の話はこれくらいにしまして。

毎週水曜日、百年project3大SNS同時配信オンラインリアル座談会

2021注文住宅のミライ

は、今回私がプレゼンターを務めます。内容は表題の空き巣・居抜き防犯対策。

コロナやインフルエンザの感染者数も減ってきて、屋外のマスクも個人の判断になり

アフターコロナで旅行やイベントに出かける機会も増えてくるでしょう。

そうなると増えるのが厄介な泥棒。留守宅を狙う場合は多いですが、

今や住人が居ながらにして侵入する「居抜き」も増えています。

大切な財産や命を守るために、どう対策をしたら良いのか。

 

百年の家project注文住宅のミライはこちら

 

毎週水曜日夜7:50~You Tube・インスタライブ・ストリームヤードで配信しています。

聞いておけば良かった!と後悔しないよう、是非ご覧になってください。

 

有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ