今年もよろしくお願いします【NAOYA】

新しい年が来ましたね、今年もよろしくお願いします (≧▽≦)

Free illustration


昨年の抱負・目標は、達成できましたでしょうか?
自分は、正直半分も行かないくらいな感じがしています。

とくにアウトドア系の目標は、あんまりな感じでした。
自転車はお散歩程度に出かけることはあれど遠乗りとまではいかずに終わってしまい
キャンプも友人との予定が合わせられず断念
ソロキャンプは寂しいのが苦手なので、今後も予定はしないかな?と思います。

本年度の抱負・目標のようなものは今のところ大きなものは思いつきませんが
しばらく引き続き昨年の目標を掲げようかと思います。

あえて何か追加するのであればカラオケの採点で全国平均を超えたいですね。
ストレス発散かつ歌いたくなった時に行くんですが最近は採点すると
どの曲も毎回平均から2・3点低いのでそれを超えたいなぁなんて思ってます。
基本気持ちよく歌いたいだけなので、あまり気にせず超えたらいいなくらいの目標ですね(^ω^)

今年は、あまり大きな目標を掲げすぎずに簡単なものから少しづつ
やっていこうと思う、そんな年にしていきたいと思います。

大島 直也
工事部
こんにちは 工事部の大島直也【NAOYA】です 。 専門学校の木造建築科を卒業して、家に関することへの探求・追及してい行く姿勢に惹かれラウレアホームさんに就職しました。 特に気密性・断熱性に関しては当社は全国的にもトップレベルにいると思っています。 現在自分は現場の管理を任されるようになり、現場ごとの判断など的確な判断を任されることが増えてきているように感じます 。それと同時に考えることや悩み事も増えますが 高橋部長をはじめ相談に乗ってくださる方がいて、少しずつではありますが成長を実感できています 。 現場での自分の強みは想像力と手先の器用さだと思っています。その強みを活かし会社の発展に貢献していきたいと思っています 。 普段の作業の中では造作の階段・棚・手摺などを作ったりしています、その中でも普段手でよく触れる場所の肌触りなどにこだわりを持って作らせて頂いております。 丸みのあるさらさらとした感触が好きなのですが、角の立っているものや、ツルツルとした肌触り、光の反射による艶 これらは各々好みが出てくるものと思います。 普段ほかの場所に意識が行きがちですがふとした時に触れる場所、そういった細かいところにもこだわりを持って お客さんの安心できるお家づくりに貢献していきたいと思います。 趣味 ★ボルダリング 室内で遊ぶスポーツですが、身体を動かすのは楽しいです ★自転車 趣味の一つでもありますが、天気が良い日には自転車で通勤して楽しんでいます ★グルメ 旅先で出会う美味しいものは最高ですね

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ