コンセプトブック(会社案内)できました

ラウレアホームさんはパンフレットとか無いのですか?と聞かれます

すみません、お待たせいたしました。新しい会社案内・コンセプトブックが出来上がりました。

前回の物(パンフレット)は沢山書き過ぎて教科書のようになっていましたが

リニューアルした物は施工事例等、写真をメインにスッキリとしたデザインは美しい住宅デザインや内部の設計の特徴を的確に伝え、ラウレアホームがどのような住宅を提供しているのかを直感的に理解することができます。

また、企業理念やデザインの考え方、住宅建築における優れた品質や環境への取り組みなどが掲載されています。

ホームページにも資料請求バナーを付けました。

シンプルな内容ですが印刷には安全な植物性のベジタブルインクを使用しています。

新築住宅はすべて

気密測定とVOC測定

をしてお引渡しするラウレアホーム。

高気密住宅の証であるC値と共に室内VOC(揮発性有機化合物)VVOC(ホルムアルデヒド)濃度測定でお客様に安心して暮らしてもらう。

だからコンセプトブックのインクにも拘りました。

モデルハウスを見に行く前にコンセプトブックを。

表紙のサブタイトルにもありますようにラウレアホームはお客様に価値ある住まいを提供し、それが豊かな人生を築く一助となることを願っています。

今回の資料は、その思いや信念をお客様に伝える重要なメッセージブックとなっております。

非資料請求からお申込みください。

 

有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ