いよいよ明日です!家づくりセミナーinミナテラスとちぎ

おはようございます!今朝の宇都宮は冷たい雨です・・・
でもラウレアホームAGATEGLANSPIAで暮らしている私はとても幸せ。
半袖短パンでポカポカの家で起床。バイク(室内自転車)でエクササイズをし汗をかき、暖かいバスルームでシャワーを浴びました。

先月開催された「明保の家」完成見学会やモデルハウス見学に来られたお客様は口々に、

「本当にこんなに暖かいなんて」「床暖房ないのに?」と驚かれておりました。

高気密高断熱のトップランナーの証としてBELSや全棟気密測定をしていますが、実際住んでみて本当に暖かいのかは別な話です。地中熱を使う、排熱エネルギーも回収し熱交換。もっと大事なのは

 

間取りです

明日はとても大事なお話をします。
暖かい家を手に入れる為にしらなければいけない事。耐震と防湿(ベイパーバリア)がとても密接な関係で、それこそが気密性能の本質であること。

家づくりセミナーinミナテラスとちぎ

は明日10:00受付、10:30スタートです。座席の都合上、完全予約制でして当日の参加はできませんがまだ本日(午後8時締め切り)までお申し込み可能です。

「建てる前に知りたかった」

 

そんな声を沢山聞き、「もっとラウレアホームを周知させていかなくては」と決意新たにイベントホールを使った初の勉強会です。
ご家族お揃いで是非足をお運びください。

当日はミナテラスとちぎさんでもクリスマスイベント(クリスマスマーケット)開催中です。素敵なcafeもありますので、勉強会後もご家族で楽しめますよ(^^)

お申し込みはこちら

岡野 孝祐
代表取締役
一級建築士 / 宅地建物取引士 / VOC測定士 /第二種電気工事士

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ