たまには【YUTA】

貴重な3連休。

もちろん出かけたのですが、今回のブログではお預けです。

久しぶりに現場の進捗状況をお伝えしたいと思います。

現在入っている現場は、会社のモデルハウスになります。夏場の断熱材入れを乗り切り、内装仕上げも着々と進んでおります。

 天井には吸音板を貼り付けています。これだけで音の響きが結構変わります。一緒に写っている化粧梁は、社長が塗装(ライトグレー・モルタル風)しています

現在は高橋部長と床板貼りを進めていまして、いたって順調です。
構造見学会も開催されますので是非参加してみてください。

一日の終わりに現場をぐるっと見るのですが、完成への近づきを感じられて楽しいです。
明日も頑張ろうと思います。

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ