ラウレアホームが建てる新築注文住宅について

ラウレアホームは宇都宮を中心としたエリアで注文住宅の新築・リフォームを設計・施工している会社、小さなハウスメーカーです。

弊社ではメディア(TV・新聞)や紙媒体での広告を一切行っておらず、新規のお客様との出逢は、ほぼネット経由(検索や栃ナビ)かラウレアホームを選んで新築してくださったOB様の紹介となっております。

従業員数も規模も小さなハウスメーカーですが、家造りにかける情熱は大手に負けません。勿論情熱だけでなく、性能も地域ナンバーワンを狙うノウハウと技術力。

平均c値0.15cm2/m2という超高気密性能に、Ua値0.26(宇都宮地域で断熱性能等級7)という超高断熱高気密の家を建てている実績があります。

これは、弊社が「百年の家project」に参加し、「本物の家とは何か」を学びそこで出逢った仲間、全国の工務店と情報を共有し互いに切磋琢磨しながらライバルとして競い合い、住まいクオリティを上げ続け、満足度をお客様の声として頂戴できる事。スタッフ一同揺るぎない自信になっているからこそ、そう言えるのであります。

「ドイツで建てられているパッシブハウスが凄そうだ」と聞けばフランクフルトへ見に行き

「これからはカナディアンツーバイフォー工法の時代」と言われればバンクバーで現場研修


本当に良い物(良い工法・材料)であれば取り入れ、フィードバック。過大評価されていた部分や「これは日本では使えない」ところは省き、この気候風土に合った高性能を追及していく。

高性能だけではお買い求めいただけませんので、デザインもアメリカ・カナダ・北欧から学び設計に取り入れています。私たちラウレアホームが作った住まい。実際に暮らされているお客様の声を是非「栃ナビ」でご覧ください。ステルスマーケティングではない本物のお客様の「声」が掲載されています。

これからも栃ナビ・工務店クチコミ数ナンバー1を目指して頑張っていきます。

有限会社 ラウレアホーム
〒329-1106 栃木県宇都宮市上大塚町145-20
TEL 028-672-0683

家づくりの第1歩をお手伝いします

相談会・見学会、新築・注文住宅のお問い合わせはお気軽にどうぞ